2010年2月24日 (水)

紺のブルマーと青いブルマーどっちが好物ぅ?

 ぶるま(ブルマー)ファンな皆様、こんばんちぃ〜noteな香織です。

 ま、今回、突然ですがぁ〜、皆さんご存知(多分ン?)の『紺野ぶるま』サン&『葵ぶるま』サンのブログをご紹介しちゃおうという好印象な企画(記事)だったりもする。


 そんな訳で『相も変わらずぶるまです。』(紺野ぶるま)

Burumachan

 でも、何故に『紺野ぶるま』サン言う芸名なんでしょかぁ?、ブログを見たところ、あんまし言うかぁ〜、ほとんどブルマーなんぞ愛用しておらんように見受けられるのですがぁ?

続きを読む "紺のブルマーと青いブルマーどっちが好物ぅ?"

| | コメント (38)

2009年12月 2日 (水)

高画質ブルマーWeb動画ってあんまりないよね? (p´□`q)゜o。。

 ブルマー系列なWeb動画って低解像度でノイズだらけ。wobblysweat02

 Web上には無数にブルマー系列な動画って存在しているけど高画質な動画ってあんまりなかったりするよねぇ・・・ weep

 そんなおり、サイト立て直し(再構築=香織のブルマー動画配信!?)な真っ最中に見つけた超高画質なWebブルマー系列動画がコレだぁーsign03

Nicovideo_t001

 なにやら "ファッションショー" 的で素敵な作りになっており、virgo女性視線でも違和感なく視聴できちゃうブルマー系列動画としても貴重だと思っちゃったりぃ・・・shine

続きを読む "高画質ブルマーWeb動画ってあんまりないよね? (p´□`q)゜o。。"

| | コメント (22)

2009年11月11日 (水)

|゚з゚) ブルマーで体育館座り♪

 男子、女子が別々の教室に別れてドキドキheart02しながら制服から体操服へと着替えた中学時代・・・今から遡(さかのぼ)ること約15年前の懐かしい思い出。

 男子は『短パン』、女子は『ブルマー』をはいて体育の授業を受けたよね?


Sod001

 女子のブルマー姿・・・現在では見ることができなくなった景色。


 ストレッチ、マット運動、跳び箱、逆上がり。

 青空の下で元気に校庭を走り廻ったあの頃の何気ない日々、懐かしい体育の時間はもう戻らない・・・

続きを読む "|゚з゚) ブルマーで体育館座り♪"

| | コメント (16)

2009年7月13日 (月)

24時間マラソンランナー井本がブルマー姿で走るらしぃ!?

88x31b

 日本テレビ系列、24時間テレビ『愛は地球を救う』内で毎年恒例の『24時間マラソン』・・・ブルマー姿でマラソンに挑むのではないかとの噂が流れている。

Inamoto001

 今年のランナーに選ばれた、「珍獣ハンター・イモト」こと、女ピン芸人の井本絢子さん(23)なんだけどぉ〜

続きを読む "24時間マラソンランナー井本がブルマー姿で走るらしぃ!?"

| | コメント (16)

2009年5月 5日 (火)

パクっちゃったブルマーだょ♪

D_01

 Amebaへ長期出張中な香織ですが、そんな香織がアメーバのマイページ(Amebaトップ)右側(下部)に表示されるアメーバニュースで、なにやら不穏な動き発見sweat01


■『香織のブルマー写真館』(Amebaトップ)

Ameba_top001

(ログイン画面:拡大できるょheart02、でもログインはできないょheart03

 セクシぃーなスケスケ体操服(ブルマー)姿をお披露目している超有名芸能人アメブロガー『ほしのあき』様のニュースが掲載されておりましたの・・・

Hoshinoaki001

続きを読む "パクっちゃったブルマーだょ♪"

| | コメント (34)

2009年3月17日 (火)

ひとり教室で体操服(ブルマー)に着替えました。

D_01

 教室にたった一人、セーラー服から体操服(ブルマー姿)になって・・・

ひとり教室で体操服(ブルマー)に着替えました。

続きを読む "ひとり教室で体操服(ブルマー)に着替えました。"

| | コメント (18)

2009年2月11日 (水)

ブルマアイドル総合スレぇ?

 このスレは、『HobbyAce アイドル館』というアイドル画像を専門に貼っているサイト(掲示板)の中にあるひとつのスレッドなんだけどね・・・

ブルマアイドル総合スレぇ?

続きを読む "ブルマアイドル総合スレぇ?"

| | コメント (8)

2009年1月14日 (水)

マイクロミニのセーラー服でブルチラなお姉さんたちのダンスぅ?

 香織ね、何気に『タッチ』を検索してたらね、

マイクロミニのセーラー服でブルチラ...

とんでもない実写動画を発見してしまったの・・・

続きを読む "マイクロミニのセーラー服でブルチラなお姉さんたちのダンスぅ?"

| | コメント (4)

2009年1月 7日 (水)

拾得物ブルマースライドショー(青系)

 2008年4月にオープンした『拾得物ブルマースライドショー』なのですが・・・

拾得物ブルマースライドショー(青系)

 『赤系、濃紺系、緑系』を稼働させた後に『青系』も稼働する予定ではあったものの、予想以上に青系ブルマーの拾得が困難であったために予定が大幅に遅れてしまいました・・・

続きを読む "拾得物ブルマースライドショー(青系)"

| | コメント (4)

2009年1月 3日 (土)

男子は天国、女子は地獄ぅ!?

 その昔、学校で女子の体操服といえば『ブルマー』が定番であった。

 思春期な男子にとって、女子のブルマー姿を間近に見られたことは日常の風景であったが、至極幸福なことでもあったようである。

男子は天国、女子は地獄ぅ!?

 しかしながら女子にとっては・・・

続きを読む "男子は天国、女子は地獄ぅ!?"

| | コメント (14)