2010年7月17日 (土)

女子カメラに父の面影を映して

 世のお父様方が愛するモノ・・・それは、「女子ブルマー」と「フィルム一眼レフカメラ」である。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 「女子ブルマー」は「ハーフパンツ」に、そして「フィルム一眼レフカメラ」は「デジタル一眼レフカメラ」によって消え行く運命を辿る・・・


Zyoshicamera


 じつは香織ね、アメブロ撤退前の『Bloomer(ブルマ)裕子さん』(ライバルぅ?)からプチメ(メッセージ)をいただいちゃってたりしたンだけどね、そんだら裕子しゃんってば『Canon EOS-1Ds Mark III』なる超高級デジタル一眼レフカメラをご購入とのことで、負けず嫌いな香織の闘志がメラメラimpact(デジタル一眼レフカメラが欲しぃー!!)


 SBMF氏に相談したところぉ〜「使わなくなったNikon D1ならあげるよnote」って。happy01

続きを読む "女子カメラに父の面影を映して"

| | コメント (12)

2010年2月22日 (月)

最初に逝っておくけどぉ〜、香織は♀だょ。

 こんばんちゎ・・・Web活動リハビリ中な香織(♀)です。


 なにやら某掲示板で、「香織、だろ。こいつも妄想癖ばらされて消えた奴、だ。あまり信用しない方がいい、ぜ。」というアンチなカキコを拝読してしまい・・・

 うね、「香織、妄想なんてしてないモン、それに消えてなんかないモン、ちょこっとだけWeb活動休止してただけだモン weep 」と心の中でつぶやいた次第であります・・・そんな訳で本日、記事更新しちゃうモンねぇ〜だぁー!!


Mika

Line23

 で、ネタのほうなんだけどぉ〜heartNew ブルマー連合(相互リンクサイト)に新しい仲間(ブログサイト)が加入なのでご紹介なのだぁー!!

続きを読む "最初に逝っておくけどぉ〜、香織は♀だょ。"

| | コメント (14)

2010年2月10日 (水)

ハーフパンツ着用をヤメてブルマー♀戦士復活でもイイんじゃね?

 全国5,000万人のブルマーファンな皆様、こんばんゎ・・・Web活動休止中だったりで、2010年初記事更新な香織です。

 (ちょっぴりダメージ大きかったです。sweat02

Chizome003

画像upwardrightはフィクションであり、本文とは関係ありませんのだぁー!!

続きを読む "ハーフパンツ着用をヤメてブルマー♀戦士復活でもイイんじゃね?"

| | コメント (24)

2009年12月20日 (日)

ブルマー画像無断転載は絶対バレないように行いましょう(?)。

 最初に逝っておくが、今年はあんまり中華まん食べてないよ・・・coldsweats01


 うね、昨日のことなんだけどね、香織がいつものように他ブルマー系サイト(掲示板など)をパトロールしていると・・・

2009120919184665

 "いつものように"(←再掲)香織のブルマー姿画像(↑)が無断転載されているのを発見だぁー!!

続きを読む "ブルマー画像無断転載は絶対バレないように行いましょう(?)。"

| | コメント (23)

2009年12月 2日 (水)

高画質ブルマーWeb動画ってあんまりないよね? (p´□`q)゜o。。

 ブルマー系列なWeb動画って低解像度でノイズだらけ。wobblysweat02

 Web上には無数にブルマー系列な動画って存在しているけど高画質な動画ってあんまりなかったりするよねぇ・・・ weep

 そんなおり、サイト立て直し(再構築=香織のブルマー動画配信!?)な真っ最中に見つけた超高画質なWebブルマー系列動画がコレだぁーsign03

Nicovideo_t001

 なにやら "ファッションショー" 的で素敵な作りになっており、virgo女性視線でも違和感なく視聴できちゃうブルマー系列動画としても貴重だと思っちゃったりぃ・・・shine

続きを読む "高画質ブルマーWeb動画ってあんまりないよね? (p´□`q)゜o。。"

| | コメント (22)

2009年11月21日 (土)

力尽きた『ブルマー♀戦士 香織』!?(グロ画像違う!)

 敵(謎の組織)に襲撃され、負傷しながらも踏切手前で電車通過待ちな『ブルマー♀戦士 香織』だったが・・・coldsweats02

Chizome_s

 傷は思ったよりも重傷であり、電車通過中な踏切前で力尽きて、道路に倒れ込んでしまう・・・果たして『ブルマー♀戦士 香織』の運命はいかにsign02

Chizome002

続きを読む "力尽きた『ブルマー♀戦士 香織』!?(グロ画像違う!)"

| | コメント (20)

2009年11月20日 (金)

『ブルマーで走って下さい!!:第10号』メルマガ本日発刊 ヽ(゚ω゚ )ノ

 うね、『ブルマーで走って下さい!!』メルマガを本日約6ヵ月ぶりに発刊しちゃうよ・・・heart02

 ブルマー♀戦士 香織の秘密情報や、読者の皆さん(ブログ)に関する情報も掲載予定だぁー!!

 なお、当メルマガに読者登録して下さった方々のブログを無料でもれなくご紹介!※1

Merumaga

※1詳しくは、ブルマー♀戦士オフィシャルメルマガ!?(記事)まで。

 香織が発刊するメルマガ『ブルマーで走って下さい!!』にまだ未登録な方々は、第10号配信(2009-11-20 18:30:00)までに、急いで登録お願いいたしまぁースsweat01

|

2009年11月 5日 (木)

踏切で襲撃!? 血染めの体操服(ブルマー)

 『ブルマー♀戦士 香織』は改造人間である。


 夜の踏切、警報機が・・・「カン、カン、カン、カン、カァーン」と暗闇のなか響き渡る。



と、そのときだった!!

 Fumikiri001

 『謎の組織』に背後から襲撃され、不覚にも深手を負ってしまう『ブルマー♀戦士 香織』・・・血に染まった体操服(ブルマー)。


dangerココフラッシュ:音楽カテゴリーからお越しの皆様へ

 

続きを読む "踏切で襲撃!? 血染めの体操服(ブルマー)"

| | コメント (12)

2009年10月31日 (土)

うんこ爆発!? ヾ(゚ε≦ ;)

clipこの記事は『伝説のスーパーブルマー♀戦士な香織みたいなぁ?』の続編である。

 そんな訳で『スーパーブルマー♀戦士 香織』に変身するべく膝(ひざ)用×2及び、肘(ひじ)用×2なサポーターを100円ショップなダイソーでご購入だったりするのだぁー!!

danger一応言っておくが、万引きは犯罪です・・・できるだけレジにて代金をお支払い後お持ち帰り下さい。(「できるだけ」じゃダメだろぉ!!)


Daiso002


 近年、敵である『謎の組織 typhoon shadow』が勢力を拡大しつつあり、ココログの平和が脅かされているのは間違いない・・・(根拠のない話ではありますが、その辺は気になさらないようにお願いいたします。)

Hennshinn002_2

 変身アイテムをご購入後、秘密基地(自宅)へと帰還(帰宅)すると・・・

続きを読む "うんこ爆発!? ヾ(゚ε≦ ;)"

| | コメント (10)

2009年10月19日 (月)

『香織の走って下さい!!』3th Anniversary

 走って下さい あなたのために・・・光る汗流しながら立ち止まらずに。


 辛いこと、哀しいこと、もちろん楽しいことや、嬉しいことだってあった・・・いろいろな事があった、長いようで短かったこの3年間。


Kaori_3th001

2006年10月19日『香織の走って下さい!!』が走り出した。

 

続きを読む "『香織の走って下さい!!』3th Anniversary"

| | コメント (32)

より以前の記事一覧