2009年1月14日 (水)

マイクロミニのセーラー服でブルチラなお姉さんたちのダンスぅ?

 香織ね、何気に『タッチ』を検索してたらね、

マイクロミニのセーラー服でブルチラ...

とんでもない実写動画を発見してしまったの・・・

続きを読む "マイクロミニのセーラー服でブルチラなお姉さんたちのダンスぅ?"

| | コメント (4)

2008年8月10日 (日)

ビキニショーツ聴いて下さい!?

 秋になったらブルマー姿でグラウンドを走りたい・・・

 でも今は夏、湘南海岸をビキニ(水着)姿で思いっきり海へ向かって走るんだぁ〜っっ!!

また君に会える / ケツメイシ

※CDジャケット(また君に会える / ケツメイシ)は、ちょっと古い(2007)だけど気にしないでね。

 で、続きを読むと出て来るお姉さんがはいているビキニショーツは、もしかして「アディダスブルマー」かぁ!?

続きを読む "ビキニショーツ聴いて下さい!?"

| | コメント (10)

2008年4月21日 (月)

走り終わったその時に、キミに笑って逢えるだろう。

 絶滅してしまったブルマーに復活なんてない・・・誰もがそう思っている。

 事実、本当に厳しいものがある・・・でもね今日、とあるブルマー愛用派女性からコメントを戴いたんだよ。

 

 

 なんと心強い、嬉しいことでしょう・・・ブルマー愛用派女性は、まだ絶滅していないのです。

 「ブルマーで走り終わったその時に、あなたに笑って逢えるかしら。」

 かたちあるもの・・・陽子さん、美和さん、「がんばれ。」

| | コメント (46)

2008年3月14日 (金)

球場でしちゃった (^^ゞ

試合が終わり、球場には彼と私の二人っきりheart01

彼ったら、急に私を抱きしめるんだモン、もうビックリheart02

続きを読む "球場でしちゃった (^^ゞ"

| | コメント (8)

2008年2月21日 (木)

走って下さい

走って下さい、あなたのために・・・

「香織の走って下さい!!」(ブログタイトル)は、

この曲 "走って下さい / 沢田聖子" さんから始まったの・・・

heart02

Hasixtutekudasai

heart01

ブルマーは、アダルトアイテムなんかじゃない

スポーツウエアとしての復活を希望

heart01

続きを読む "走って下さい"

| | コメント (20)

2008年2月 6日 (水)

春なのに

記念にください ボタンをひとつ
 

Default_2

 
いつもあなたは いじわるばかり
そんなあなたの笑顔が 私は好きでした
 

Default1

 

続きを読む "春なのに"

| | コメント (4)

小泉今日子の「なんてったってブルマー」!?

みなさんご存知でしょうか?
今回紹介するYouTube映像の中に小泉今日子さんの
ブルマー姿が収録されていることを・・・

 

Default

 

問題の映像がコレだッ!!
(最後まで見ると良いよ!)

続きを読む "小泉今日子の「なんてったってブルマー」!?"

| | コメント (8)

2008年1月30日 (水)

Believe〜ブルマーをもう一度〜

Blog002

最後のブルマー(言葉)を 人の波に消されて
これですべてが終わったね 何もかも・・・

_index1

あふれる涙を ぬぐうこともできずに
遠く去りゆくブルマー(面影)に 別れを告げた ・・・

Blog001

ブルマー(あなた)のすべてを誰よりも
知っていると思ってた・・・

 

 

着なれたブルマー(上着)を いつかぬぎすてるよう
きっと誰もが進むのね 悲しいけれど・・・

 

続きを読む "Believe〜ブルマーをもう一度〜"

| | コメント (0)

2007年12月 6日 (木)

女子バレーは、ブルマーでやれ!!

 ブルマーファンの皆様こんにちは、香織です♪ 
今回のこの記事は、懐かしスポ根ブルマーでお楽しみ下さい。

 
 「ボールになって飛んで来る、悲しみが、苦しみが・・・」
なんかヤダなぁ〜、ボールになって飛んで来たらッ!

「燃えろアタック」

   

続きを読む "女子バレーは、ブルマーでやれ!!"

| | コメント (12)

2007年11月18日 (日)

放課後の校庭を走る君がいた

 早く起きなさい、学校に遅刻するわよッ!
母に叩き起こされ、眠い目を擦りながら走り向かった教室。

 アイツとケンカして目も合わせず、
明日は中間テスト、一夜漬けで挑み平均点以下・・・。

 少年の心のまま、大人になったひと(あなた)、
そんなブルマーファンに香織から、この動画を贈ります。

 

(ヒロインはブルマー姿で登場!)

続きを読む "放課後の校庭を走る君がいた"

| | コメント (10)