2010年9月16日 (木)

【閉鎖予告】ヤリまくれるってどういう事だよ!?

 いつも『香織の走って下さい!!』を閲覧いただき誠に感謝であります。

 うね、お久しぶりな更新なんだけどねぇ〜、皆様に残念なお知らせ(?)があります・・・それは、皆様方にまったく親しまれていない『香織のクレーム掲示板(抗議系)』を近日中に閉鎖したく思っておりますということなのだぁー!!


Protest

 そいでね、ナゼ当該掲示板を閉鎖しちゃうかというとね、ともかくぅ〜「エ○系サイト宣伝のための迷惑投稿があとを絶たない」から・・・

続きを読む "【閉鎖予告】ヤリまくれるってどういう事だよ!?"

| | コメント (6)

2007年6月 3日 (日)

女子ブルマー画像を希望します。

 香織のブルマー掲示板(女子系)
ブルマー画像の投稿を、どうかご協力下さい、お願いします。

 香織のプロフィール♪→F_icon2

 あの超有名な「THEある日」さん専用の
THEある日掲示板も設置しちゃいましたので、よろしくです。

|

2007年4月16日 (月)

「衝撃!騎上位画像!!」について

 この件について続報を書きましたので、
"続きを読む"より、ご覧下さるようご案内します。
(4月19日、AM7:00更新)

*「衝撃!騎上位画像!!」の閲覧方法も掲載。

 

 某ブログランキングにおいて、
当方の登録していたカテゴリーが「アダルト」に
変更されてしまう不測の事態が発生してしまいました。
 恐らく、ランキング上位のブログ(管理人)が、
某ブログランキングへ不正登録等として通報したのが
原因だと思われます。
 登録カテゴリーについては、当方(香織)で
直ちに登録修正を行いましたが、ランキング(順位)等、
元には戻らない状態に陥ってしまいました。
 当方(香織)は、この件について、
女性が運営するブログでありながら、「アダルト」に
登録変更されてしまうという「精神的苦痛」を被り、
某ブログランキングサイドに「順位復旧」を求め、
さらには、どのような経緯でこのような状況になったのか
説明を求めているところです。
 閲覧して下さる皆様方にはご迷惑をおかけしてしまい
申し訳なく思っております、状況が打開されるまでの
しばらくのあいだご承知おき下さい。

 

 皆さんのおかげで1位になれたけど、

たった一回の通報で落っこちちゃったよ。

 お願いみんな、香織を助けて・・・

ブルマーをアダルト扱いの→→→Banner2

 

続きを読む "「衝撃!騎上位画像!!」について"

| | コメント (37)

2007年2月16日 (金)

ブルマーフェスティバル!!

 みなさんお待ちかね!
ブルマーフェスティバル開幕だぁーっ!
今回の香織のトコは超凄いよっ!なんとブルマー4連発っ!!

       Yuxtuki021

 *「ユッキーブルマー写真館」(ブルー)オープン
  爽やかランナーユッキーのギャレックスG-1523(ブルー)
 着用ランニングシーン満載っ!可愛いユッキーに逢えるよっ!!

 
 *「ピチ魂の投稿写真館」新作追加
  モデルさんを起用してホテルで撮影した、かなりHな写真の新作を
 追加しちゃいましたっ!!(ブルマー姿撮影のみです)

 
 *「タロウの投稿写真館」オープン
  彼女をホテルで撮影した素晴らしい作品で、やっぱりHな写真
 その後、彼女とどうなってしまったのかは、香織知らない・・・。

 

 *「理恵のオムブル資料館」(おむつ女装)
  オムツとブルマーが好きな理恵ちゃんのスーパーマニアックな
 世界です、余りにも危険なので見ないことをお薦めします・・・汗。

 
「続きを読む」をクリックすると閲覧の仕方が解るよ!

続きを読む "ブルマーフェスティバル!!"

| | コメント (46)

2007年2月14日 (水)

花粉症で鼻水垂れた!?

   Tukumo001バレンタインか・・・
 香織には好きな人がいるの、うん、イヤだぁ〜っ!
 (何がっ!イヤなんじゃい〜〜〜っっ!!)
 どうしようかぁ〜、でも雨降ってるしなぁ〜
 カレはお仕事が不規則だから逢ってもらえるかなぁ?

続きを読む "花粉症で鼻水垂れた!?"

| | コメント (19) | トラックバック (1)

2007年2月12日 (月)

そんなに香織が悪いのですか

   香織は、何のためにブログをやっているのか、
  判らなくなっちゃった、どうしたら良いの・・・?
  また、酷いコメント叩き込まれちゃったんだよ
  「本音を言う人」こと「BDROM」の→コメント

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

衝撃!「高島彩」さんの無修正画像!?

 昨日、香織のトコに送信されて来たトラックバックは、
な、なんとフジテレビアナウンサー「高島彩」さんの
Hをしている画像だったの。。。香織ビックリしちゃったっ!
アイコラかなぁ?って思ったけど、本物ぽいゾっ???
 皆さんはどう思いますか?・・・高島彩さん画像→入口

 *閲覧者の方々へ
この記事のリンク先は、「香織の走って下さい!!」と
一切関係のないサイトであり、一方的にアダルトコンテンツの
トラックバックを送信されてきたのであって、
香織も迷惑しており、抗議の意味も含めて記事にしました。
 香織自身が事前にリンク先を確認したところ、
「ワンクリック詐欺」の可能性が高いので十分に注意して、
自己責任において判断して下さい。

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2007年2月10日 (土)

ブルマー♀戦士のバレンタイン

  もうすぐバレンタイン・・・
 ブルマー♀戦士F.KAORIも臨戦態勢なのだっ!!
 女のコは、カレにどんなチョコをあげようか
 あれこれと買い物をするのも楽しい。

   Valentine001

    香織の本命チョコはねぇ〜
   「花より男子」に出演してる、「小栗 旬」くんへ
   あげようかなぁ〜
   それとも、「松本 潤」くんかなぁ〜

            Valentine002

 なぁ〜んちゃってねっ、
 いつもお世話になってるSBMFさんとかぁ、
 実際にはあげられないけどぉ〜
 ココに集まってくれる、みなさんへあげたいなっ。

   Valentine003

    ところで「ブルマー♀戦士ユッキー」は
   誰にチョコあげるのかなぁ〜、あっそうかっ!
   ギャレスさんへ本命チョコあげるんだろうな。。。

            Valentine004

「ユッキーブルマー写真館」(エンジ)オープンです!
入口は、「ブルマー♀戦士のバレンタイン」の記事内にある
画像のどれかにあります。(クリックして探してねっ!)

   Valentine008

続きを読む "ブルマー♀戦士のバレンタイン"

| | コメント (16) | トラックバック (6)

2007年2月 5日 (月)

「蒼い惑星」さんの告知

 「蒼い惑星」さんの■イベント情報■

 ●サンシャインクリエイション2007年2月11日(日)
サンシャインシティワールドインポート(池袋)開催
「蒼い惑星」さんのスペースNO.は、「シ18b」です。
 新刊は
「BLOOMERS YOAKENA〜Ext.1〜」
「夜明け前より瑠璃色な」ブルマー本を出す予定です。

 ●コスチュームカフェ18号店
2007年3月18日(日)都立産業貿易センター(浜松町)開催
 新刊は
「BLOOMERS HAPPINESS〜Ext.1〜」
「はぴねす!」ブルマー本を出す予定です。

 香織のお家からもそんなに遠くじゃぁないので
香織も行ってみようかなぁ〜って思っています・・・。V*^-^)/"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

香織、謹慎します・・・

 ブルマーファンの方々へ・・・
この度の香織の行いについて、深く反省しお詫び致します、
本当に申し訳ありませんでした。
 香織は、しばらく謹慎して、
「ブルマー掲示板」へは行かないようにします。

| | コメント (22) | トラックバック (0)