2007年7月 5日 (木)

香織のを、食べて欲しいの。

 彼ったらねっ、もうすんごく
激しいのぉ〜、すぐに香織のアレをひろげちゃうんだもぉ〜ん
香織、彼と同じくらいウインナーが好きなの・・・

 ☆((((((・・・・(゜∇゜ ;)えっ!?

続きを読む "香織のを、食べて欲しいの。"

| | コメント (15)

2007年2月14日 (水)

花粉症で鼻水垂れた!?

   Tukumo001バレンタインか・・・
 香織には好きな人がいるの、うん、イヤだぁ〜っ!
 (何がっ!イヤなんじゃい〜〜〜っっ!!)
 どうしようかぁ〜、でも雨降ってるしなぁ〜
 カレはお仕事が不規則だから逢ってもらえるかなぁ?

続きを読む "花粉症で鼻水垂れた!?"

| | コメント (19) | トラックバック (1)

2007年1月18日 (木)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.13

     そういえば今年に入ってから
    まだ一度も作ってなかったお弁当・・・

     Obentou007

     なんとなく気持ちに余裕がなかったの
    ジョギングにも全然行かなくなっちゃったんだもんね
     香織、変わっちゃったみたい・・・
     女のコらしくないでしょうね
    つい強がってみたくなる、悪い癖直したいのに
    いつもため息ばかりじゃ、嫌われちゃうね

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.12

  Obentou006_1
     12月、師走・・・もうすぐ仕事納めですかぁ?
  みんな、すんごく忙しいから、お腹も減っちゃうよねぇっ!
 そんな時こそ、香織のボリューム満点手作りお弁当はいかがぁ?
     えっ、忙し過ぎてあんまり食欲が無いってぇ?
  ダメだよっ、しっかり食べて体力つけなきゃ風邪ひくよっ。
     香織は、あなたのことがとても大切なのよ、
   だから健康でネッ・・・そして今年も、あの日は・・・
     二人でグラスを交わし、メリークリスマス。
 そして、その夜は恋人たちの(キャーっ!ダメそれ以上はっ!)
  (おい、おい、手作りお弁当で、そこまで妄想するかっ!)

 あああああああああああああああああああああああああああああ
   はぁやぁくぅー(早く)来いコイっ!クリスマスぅー!

         妄想で突っ走る、香織でした。

           Blu88x15_d_1

           Red88x15_a

468x60b_3 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年12月10日 (日)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.11

 Img_0549_1
  久々の「走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!」シリーズ!
 (でも、やっぱりお味のほうは保証外)
 いつも、お弁当は朝早く起きて作るんだけど、
 ここんところ、冬になっちゃたようで「しもやけ」で、

 あ、足がかゆい、激しくカユいのぉ〜っ!(またぁ?)
  朝の水道の水は、これまた冷たい、極冷たいのぉ〜っ!
 おかげで、「あかぎれ」なっちゃったぁ〜!
 皮膚が割れちゃって、ガサガサって、血がどぉバァっ
 (そんなには、出ない)
 バンドエイド貼って、作った香織のお弁当です・・・
 さぁ〜召し上がれ・・・(写真だから、食えるかっ!)
 鉄分たっぷりよ・・・(おのれの、血の味だろっ)。

 クリック(一票)下さいネッ・・・Blu88x15_d_1

                 Red88x15_a

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006年11月26日 (日)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.10

Img_0557

すっかり寒くなってしまった、11月最後の日曜日。
今日は、あの人に逢えるから、
朝早起きして手作りした、香織の「お弁当」・・・
あの人は、あまり好きじゃない「くだもの」だけど、
香織が好きな「いちご」
も、持って行こう・・・!
でも、最近あの人はこういうの・・・
もう「弁当」作らないでいいよ

なんでなの・・・!?

香織が「お弁当」作るの好きなこと知ってるくせにッ

あの人
は、こういう・・・
たまには、俺に「食事をおごらせてくれよ。」

何、言ってるのッ

お金無いくせに
・・・(カッコつけるなっ)
そうだよな、でも「クリスマス」ぐらいは俺に
・・・
えっ・・・? w(*^_^*)w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.9

Obentou003




























「 走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!」
シリーズ第9弾!
(おい、おい!だんだん写真大きくなってないか?)
「香織の手作りお弁当」だョ、全員集合!
(旧いゾっ!、おのれはオヤジかっ!?)
朝早く起きて作ったんだもんねっ・・・へへッ。
やっぱり、お味のほうは「保証外」になっております。
カロリー計算なんて、出来ないしぃ・・・
頭つかうとお腹すくでしょ?
でも、このお弁当って太らないかな?
ダイエットなら、やっぱり「走って下さい!!」ネっ。

 

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年11月12日 (日)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.8

Img_0451_1

















ワタシが生息している湘南地区は、
朝起きたときは、晴れていたからお弁当作って
バイクで走りにでも行こうなんて思っていたけど、
なんか、雲行きが怪しいぞっと・・・!
ところで、
昨日(2006,11,11)オンエアされた、
ドラマ「たったひとつの恋」(日テレ、夜9時)では、
思いっきりっ!ワタシの通ってた高校の近所が映ってたよ!
国道134号線、江ノ島の辺りまで
バイクで走るとすごく気持ちがいい・・・
久しぶりに行こうと思ったけど
曇っちゃって寒そうだからやめようかなぁ〜っ!
でも、お弁当作っちゃたよぉ〜!
アッ!?電話だっ!
もしかして、アノ人からかも・・・ワァ〜イッ
w(*^_^*)w

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.3

Photo_5

走って来たばかり(ジャージ)の、
はぁ、はぁ・・・
息のあらい香織です!?


きょうのメニューはですネェ・・・
香織の手作りお弁当でぇーす。
プロフィールにも書いてあるように
お弁当を作るのが大好き(*^_^*)!
でも、ダイエットしてるのに
カロリー計算などまったくしてませぇ〜んっ
てっいゅうかぁ(というか)、計算できませぇーん!?
太りたくないので、
また走りに行かなくちゃ・・・
おーいっ!こんな時間からかっ(いま、夜9時)!


うっ、うっ〜自転車恐いよっー!
また、それかい! m(_ _;)m

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)