2009年2月14日 (土)

ブルマー姿でバレンタイン・・・ん?

 

 ねぇ、ねぇ、今年のバレンタインは、彼のお部屋で手作り『チョコレートシフォンケーキ』を一緒に食べるんだぁ〜shine

ブルマー姿でバレンタイン・・・ん?

 でもぉ、どういう訳かぁ、彼が「体操服(ブルマー)持って来い」って言うんだよぉ?

 『体育』なんかしたくないのに・・・secret

続きを読む "ブルマー姿でバレンタイン・・・ん?"

| | コメント (4)

2008年2月22日 (金)

ブルマー姿で、コンビニお買い物。(*/∇\*)

 どうしようかなぁ?

 さすがにブルマー姿では入りずらいなぁ・・・

よぉ〜しッsign01
Konnbini0011

dangerこの記事内に『香織のブルマー姿写真館』(コンビニ系)リンクあり。

 コンビニの入口前の駐車場で、着ていたロングダッフルコートを脱いで体操服とブルマーだけになって入店・・・

 コンビニ店内には防犯カメラも設置してあるので、さすがに素顔を晒す訳にもいかず、花粉対策用マスク(笑)で顔を隠しているから・・・あやしい(哀)。

 入店するときはドキドキheart02したの、コンビニに入ると直ぐにレジカウンターでしょ?、そこには大学生風のアルバイトお兄さん2名がいて、香織の姿を見たら固まっちゃったみたい・・・

続きを読む "ブルマー姿で、コンビニお買い物。(*/∇\*)"

| | コメント (44)

2006年11月 7日 (火)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.7

Img_0516











お菓子の新製品「秋冬コレクション」第四弾!
エンゼルパイ ミニ[16個入](森永製菓)を、
食べおわりました・・・ゲフッ(お腹いっぱい)!?。
これは、たんなるエンゼルパイのミニサイズ?
いや、違います!小さいサイズにすることで、
より食べやすくなって、とても可愛い奴です・・・。
ちなみに、1個(標準9g)あたり40kcalだそうです。
ワタシの子供のころは、
大っきいのをよく食べていました(懐かしいなぁ)。
さてと、もうひとっ走りしてこよぉ〜とっ!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.6

Img_0520











お菓子の新製品「秋冬コレクション」第三弾!
冬のパイの実 メープルラテ(ロッテ)を食べたよぉ〜!
う〜んっ、こ、これは!見つけたよぉーお兄ちゃんっ
(だれっ!?)スキップ、スキップらんらんラ〜ン、と
まいうー(やっぱり)一箱81gあたり451kcalだって
(ロッテさんは未公表だけど19個入ってたよ)
でもこれは、いままで食べた「パイの実」のなかでは、
ツーベースヒット(わかりにくいゾッー)!
じゃぁ、無香料で(ドイツ語?)ハァ?
すみません(新庄さん好きなもので・・・)
おまえは、校庭10周走ってこいっ!・・・?。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.5

Img_0524











お菓子の新製品「秋冬コレクション」第二弾!
北海道 小豆 KitKat[期間限定]を食べたよぉ〜!!
(ネスレコンフェクショナリー)なり〜っ?
かなり、ちっちゃめのパッケージのなかには・・・
袋が2つ入って100円前後・・・微妙です。
それでも、一袋(標準21.5g)あたり119kcalって、
かなりビックリな香織でありまーす!?
お味のほうは、小豆の粒が素晴しい食感で
「まいうー」(とてもおいしいです。)
さらに、走るの2km追加でしょーーーーーーー!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.4

Img_0517_1











お菓子の新製品「秋冬コレクション」第一弾!
ぜいたくな きのこの山 [こく旨マカダミア](明治製菓)
を食べたよっ!!
内容量54g、でも中身は9個(2個食った)!?
一箱200円前後もするのに「たったの9個・・・?」
でも、ひとつお口の中にポーンッ「うおぉー!」
まいうー(美味しいぞっ)
この価格、思わず納得してしまいました・・・
でも、「334kcal」だとぉ〜!?
あぁ〜また、走りにいかなくちゃーーーーーーーッ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)