2016年3月 3日 (木)

改正児童ポルノ法規制対象じゃないよねぇ?

ガサでも入ったンかなぁ...

 うね、「香織のブルマー掲示板」(女子系)が表示できない。ついに女子小学生や女子中学生のブルマー姿画像も“改正児童ポルノ法”規制対象なったのかなぁ・・・

 「香織のブルマー掲示板」(女子系)

Serverjpg

paper2016-03-03 11:10:30 現在

続きを読む "改正児童ポルノ法規制対象じゃないよねぇ?"

|

2014年3月14日 (金)

過去ログへのコメントに悩んでいるの...。゜゜(´□`。)°゜。

 ごめん、ホント、ごめんなさい...

 香織ってば、「香織の走って下さい!!」のブログ記事更新を再開(2013年11月22日)する際、それ以前のブログ開店休業状態のとき頂戴したコメントに対してレス(返信)することを怠ってしまったの。

 そのことを今更ながら後悔しちゃってる・・・

1391504144qhjh07ulqrj8z8v1391504142

 ブログ記事更新再開後UPした記事(現行ログ)へは全部レスしている。

 でも、開店休業時にレスしてなかった過去ログへ新たにコメントを頂戴したとき、そのコメントだけにレスすると不公平感が生じちゃうでしょ?

 だから過去ログへのコメント全てにレスできなくなっちゃってるの。

 もう、どうしたら良いのか分からないよ・・・

続きを読む "過去ログへのコメントに悩んでいるの...。゜゜(´□`。)°゜。"

| | コメント (16)

2014年2月 3日 (月)

「香織のブルマー動画配信!?」凍結処分について

 いつも「香織の走って下さい!!」を閲覧いただき、誠にさんきゅ♪ございます。

 突然ではありますが、現在、下記「香織のブルマー動画配信!?」が、ココログより凍結(アクセス禁止)処分になっております。

dangerマニアックな香りのする、ワタシの動画・・・香織のブルマー動画配信!?new更新再開)


 そのことについて、@nifty(アットニフティ)からメールにて連絡がありました・・・

続きを読む "「香織のブルマー動画配信!?」凍結処分について"

| | コメント (8)

2011年5月21日 (土)

元祖ブルマー戦士(?)女優・日向明子さん死去

 往年のにっかつロマン(ポルノぉ?)黄金の女優陣!

 熟練された演技を披露するエンタテインメント・スポ根ドラマ!「婦人排球 ママズ・アタック 熟母参上!(DVD:廃盤)」にも出演していた「元祖ブルマー戦士(?)女優・日向明子さん(ジャケット表面:左端)」が、3月5日、急性骨髄性白血病で亡くなっていたことを所属事務所アンフィニーが明らかにした。


 享年56歳。故人の遺志により葬儀告別式などは執り行われなかったため、四十九日を迎えてからの発表となったらしい・・・

続きを読む "元祖ブルマー戦士(?)女優・日向明子さん死去"

|

2011年5月 6日 (金)

「香織のブルマー掲示板」が閲覧できない事象について

 うね、香織のトコへ集うブルマーファンの皆様、こんちょりぃ〜スnote

 そいでね、なにやらGW後半戦(以降〜)において、下記「香織のブルマー掲示板(女子系及び、女装系)」が閲覧できんようになっとる事象が発生についてお知らせなのだぁー!!


danger香織のブルマー掲示板(女子系)


503 Service Unavailable

Service Temporarily Unavailable

The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.


Apache/2.2.3 (Debian) Server at www.sweetnote.com Port 80

続きを読む "「香織のブルマー掲示板」が閲覧できない事象について"

|

2010年9月16日 (木)

【閉鎖予告】ヤリまくれるってどういう事だよ!?

 いつも『香織の走って下さい!!』を閲覧いただき誠に感謝であります。

 うね、お久しぶりな更新なんだけどねぇ〜、皆様に残念なお知らせ(?)があります・・・それは、皆様方にまったく親しまれていない『香織のクレーム掲示板(抗議系)』を近日中に閉鎖したく思っておりますということなのだぁー!!


Protest

 そいでね、ナゼ当該掲示板を閉鎖しちゃうかというとね、ともかくぅ〜「エ○系サイト宣伝のための迷惑投稿があとを絶たない」から・・・

続きを読む "【閉鎖予告】ヤリまくれるってどういう事だよ!?"

| | コメント (6)

2010年6月19日 (土)

女子アスリートユニフォーム改造計画ぅ!?

 うね、なにやら「女子アスリートユニフォーム改造計画」なるものが極秘裏に進められているらしい・・・sweat02

Atsu001

 事の重大性にいち早く気づいた『ブルマー♀戦士』こと香織は、そのかいおうプロジェクトをリサーチするべく侵入を試みたのであるsign01

続きを読む "女子アスリートユニフォーム改造計画ぅ!?"

| | コメント (14)

2010年3月 4日 (木)

存在しないハズの幽霊記事。(∩;゚д゚)

 香織は以前から、この怪奇現象に気付いていたんです・・・でも、あまりにも理解し難い状況に恐怖してしまい記事にすることができませんでした。


 まず、この記事をご覧下さい・・・ユッキー、ブルマー姿で湘南を走る!!

Shonan_run001

 じつは、この記事、2008年3月頃に香織が管理ページ(記事一覧)から削除しており過去ログに残っていない記事なんです・・・

続きを読む "存在しないハズの幽霊記事。(∩;゚д゚)"

| | コメント (18)

2010年2月26日 (金)

Bloomer(ブルマ)裕子さん

 世の中は狭いようで広い・・・香織以外にもブルマー愛用派女性がいるょ。

 うね、香織の本拠地(ブログ)は『ココログ』(香織の走って下さい!!)なんだけどね、香織の活動拠点は『アメブロ』(香織のブルマーバトンタッチ)にもあったりするのだ。

 そんな訳で、アメブロでブログを開設している一部ブルマーファンならご存知ではあると思うンだどぉ〜、香織のお友だち(アメンバー)な『Bloomer裕子』さんをご紹介しちゃおう思うのだぁー!!


Bloomer_yuuko001

Google画像検索からのBloomer裕子さんブルマー姿画像

続きを読む "Bloomer(ブルマ)裕子さん"

| | コメント (18)

2010年2月22日 (月)

最初に逝っておくけどぉ〜、香織は♀だょ。

 こんばんちゎ・・・Web活動リハビリ中な香織(♀)です。


 なにやら某掲示板で、「香織、だろ。こいつも妄想癖ばらされて消えた奴、だ。あまり信用しない方がいい、ぜ。」というアンチなカキコを拝読してしまい・・・

 うね、「香織、妄想なんてしてないモン、それに消えてなんかないモン、ちょこっとだけWeb活動休止してただけだモン weep 」と心の中でつぶやいた次第であります・・・そんな訳で本日、記事更新しちゃうモンねぇ〜だぁー!!


Mika

Line23

 で、ネタのほうなんだけどぉ〜heartNew ブルマー連合(相互リンクサイト)に新しい仲間(ブログサイト)が加入なのでご紹介なのだぁー!!

続きを読む "最初に逝っておくけどぉ〜、香織は♀だょ。"

| | コメント (14)

より以前の記事一覧