2007年12月 6日 (木)

女子バレーは、ブルマーでやれ!!

 ブルマーファンの皆様こんにちは、香織です♪ 
今回のこの記事は、懐かしスポ根ブルマーでお楽しみ下さい。

 
 「ボールになって飛んで来る、悲しみが、苦しみが・・・」
なんかヤダなぁ〜、ボールになって飛んで来たらッ!

「燃えろアタック」

   

続きを読む "女子バレーは、ブルマーでやれ!!"

| | コメント (12)

2006年12月 9日 (土)

「たったひとつの恋」見たよ!Vol.2

 明け渡した工場へ・・・
弘人が居るかもしれない!
きっと、そこへ行けば、逢えるっ!
 走り出した菜緒・・・
菜緒の気持ちも、

弘人のもとへと、走り出す・・・

 あ〜っ、こんな恋を
香織もしたい。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

「たったひとつの恋」見たよ!

ヤバいっ、ヤバいよぉ〜!
菜緒と亜裕太が、
あんなことや、こんなこと、
ア〜ダメっ!!
香織、興奮してしまいました・・・)

香織、あした横浜へ行くんだ・・・
写真でも撮ってこようかな、その写真UPしようかなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

たったひとつの恋(江ノ島編)

Img_0543













2006,11,11オンエア(日テレ、夜9時)の、
片瀬江ノ島海岸デート編は、爽やかでしたね v(*^_^*)w
弘人(亀梨くん)と菜緒(はるかちゃん)のような、
現実離れした恋(貧乏青年とお金持ちお嬢様)だからこそ
江ノ島周辺でのロケは、
ジモティーのワタシにとって
妙にリアリティーな感じで摩訶不思議な思いでした・・・
で、なんで5人でデートぉ?
もっといえば、なんで甲(田中くん)と裕子(戸田さん)、
カップルになっちゃう?
裕子は亜裕太(平田くん)とだと思ってたよゥ!?
ところで、片瀬江ノ島海岸は花火禁止のハズ?
やっぱり、有名人だと許可されちゃうのかな?
でもねっ、
国道134号線の歩道を5人して自転車で走るのは・・・
だって、だってワタシ自転車恐いんだもンっ・・・!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)