2008年4月 6日 (日)

ブルマー姿で小学校侵入の男逮捕!?「学校ではくと快感?」

 えぇ〜、なにやら読売新聞(4/5付)によりますと・・・

 「埼玉県警越谷署は5日、同県越谷市北越谷、会社員平林直巳容疑者(42)を建造物侵入容疑でブルマー姿(?)の平林直巳容疑者を現行犯逮捕した。」とのことであります。coldsweats02

続きを読む "ブルマー姿で小学校侵入の男逮捕!?「学校ではくと快感?」"

| | コメント (10)

2008年4月 3日 (木)

女子が前ぇ?、男子が後ぉ!?

 女子が膝と手のひらを地面につけ、お馬horseさん状態になり、その後から男子が乗っかるという体制には、見ているほうですらトキメキshineを感じざるを得ません。good

女子が前ぇ?、男子が後ぉ!?

heart01 運動会:組み立て体操 heart01

続きを読む "女子が前ぇ?、男子が後ぉ!?"

| | コメント (22)

2008年3月 5日 (水)

「ユッキーブルマー写真館」掲載中止について

ブルマーファンの皆様へ

 平素より「香織の走って下さい!!」を閲覧して頂き、誠にありがとうございます。

 もう既にお気づきのかたもおられると思いますが、当サイトで絶賛掲載中であります、「ユッキーブルマー写真館」について、ユッキー画像の著作者(以下、 「ギャレス氏」という)より、ユッキー画像削除要請があり、当サイトといたしましては、ギャレス氏からの削除要請では拒否することもできず、止むなく当該写真館の掲載中止を決定いたしました。

続きを読む "「ユッキーブルマー写真館」掲載中止について"

| | コメント (36)

2008年3月 3日 (月)

私、ブルマー姿で職務質問されました。

 ブルマ姿のまま公園や河川敷を散歩するのが好きな自分がいつものように夜中の公園を散歩していると前方から人影が・・・

 

Keisatsu001

記事内の画像は、イメージです。

 
※このお話は、「香織の走って下さい!!」を閲覧くださる、一般の「ブルマー着用派」さんから寄せられたメールに基づく、実話です・・・

続きを読む "私、ブルマー姿で職務質問されました。"

| | コメント (16)

2007年9月10日 (月)

提訴(空気読めよ!)←香織

 人気blogランキングから
アダルトカテゴリーに強制変更された事実がある。

 最近では、ブログスカウターから
R-18指定された・・・

 香織は、何度か民事訴訟を提起したことがある。

 今度は、上様を相手取り、
民事調停を申し立てた事実・・・香織は悩む。

 「上様相手に訴訟は提起できない」

続きを読む "提訴(空気読めよ!)←香織"

| | コメント (36)

2006年11月24日 (金)

わいせつ教諭に対する損害賠償請求

香織は大真面目に国家賠償法(国賠法)について語ります
(ブルマーマニアの皆さんごめんなさいネッ!)

1.国家賠償法(第1条)について
  皆さんはご存知でしょうか?公立学校の教諭(教師)は、
 子供たちに対して精神的及び、身体的苦痛を与えた
 としても、それに対する、損害賠償請求権
 (※1民法第709条、※2同法第710条)による、
 責を負わないことを・・・。
  国賠法第1条[公務員の不法行為と賠償責任]、国又は
 公共団体の公権力の行使に当る公務員がその職務を行うに
 ついて、故意又は過失によって違法に損害を加えたときは、
 国又は公共団体が、これを賠償する責に任ずる、
 との記載がある。つまり、先生(公務員)は、
 学校(公共団体)内でなにをやっても賠償責任を
 負わなくても済んでしまうのです・・・。 
  例えば、体育の授業中に跳び箱の指導と称して、
 男性教諭がブルマーをはいた女子生徒の臀部(お尻)を触る
 わいせつ行為をして、女子生徒がそれにより精神的苦痛を 
 受けても、その行為をした教諭本人に損害賠償請求は
 できないんだよ!?(こんなふざけた話はない!)。
  つまり「指導と称して」いれば、学校の先生は、女子生徒
 の身体を触り放題って訳ね・・・(ふざけるなっ!)
 でも、それが法律っていうものでどうしようもないんです。
  さらに、「わいせつ行為」を受けたとして、刑法及び
 児童福祉法に基づき、警察に被害届を提出したとしても、
 事件として立件されることは、まずないでしょうね、
 それどころか、被害届も受理はされないと思う・・・。 
  そんなヘンな法律が国賠法なんだよ・・・!!

 ※1.民法第709条[不法行為の要件と効果]
   
故意又は過失に因り他人の権利を侵害した者はこれに
  因りて生じた損害を賠償する責に任ずる。

 ※2.民法第710条[非財産的損害の賠償]
   
他人の身体、自由又は名誉を害したる場合と財産権を
  害したる場合を問わず、前条の規定に依りて損害賠償の
  責任に任ずる者は財産以外の損害に対してもその賠償を
  することを要する。

 みんなには、内緒にしてたんだけどねっ、香織は法律家を目指してるんだよ!
 おバカだから、試験受からないケドね・・・。
 (みんな引いちゃったかなぁ !?)

| | コメント (4) | トラックバック (1)