2010年6月 5日 (土)

ブルマー姿じゃないけど前向きだぁー!? ((ノ)゚ω(ヾ))

 うね、ココ『香織の走って下さい!!』ってば放置しちゃってたりの香織です・・・正直、最近はブルマー姿で走ったりしてないです。

 でも今は、梅雨入り前の緑眩しい季節。sun

W505_004
 ブルマー姿ではないけれど、こんな清々しい日にはお外の空気をお腹いっぱい吸い込んで身も心もリフレッシュしたいよねぇ・・・

W505_012

続きを読む "ブルマー姿じゃないけど前向きだぁー!? ((ノ)゚ω(ヾ))"

| | コメント (12)

2009年4月 1日 (水)

懐かしいページ

 いよいよ新年度、新生活のスタートだね・・・shine

 

 香織、web(ブログ)生活をスタートしてから約2年6ヵ月が過ぎ去ろうとしている・・・

懐かしいページ

 

 何もかもが新しく変わって行ってしまうのかしら?

 香織が最初に立ち上げたこの『香織の走って下さい!!』(ココログ)も変わってしまったことが多い。

 開設当初は、どうやって記事を書いてよいのか解らず大変な思いをしながらも、何もかもが新鮮でとても楽しかった記憶が懐かしく思い出されます・・・

続きを読む "懐かしいページ"

| | コメント (16)

2009年3月 7日 (土)

春よ来いぃ〜♪、木登りブルマーだょ♪

D_01
はぁ~るょ来いnote はぁ~やく来いぃnote


春よ来いぃ〜♪、木登りブルマーだょ♪

続きを読む "春よ来いぃ〜♪、木登りブルマーだょ♪"

| | コメント (6)

2009年3月 6日 (金)

あなたへ届けられないメール

88x31b

 heart先日(2009/02/27 10:02)香織のトコへ届いていたメールmailto 。ほかのメールに埋もれてしまっていて気づくのが遅くなってしまったの・・・


ごめんない

virgo【以下、当該メールより抜粋】

Line25

 突然ですが、香織さんってブルマーをコレクションなさってますか?

 お互い、まるっきり面識ありませんし、私をどういう人間か知らないですから、こんな事進言されても迷惑でしょうが、捨てる前に聞くだけ聞いてみようと思いまして・・・

続きを読む "あなたへ届けられないメール"

| | コメント (2)

2008年12月13日 (土)

ブルマーワンダーランド

 未来(ブルマー復活)だけ信じてる

誰かが笑っても構わない(ブルマーで)走ってる情熱が

 あなたをきらめかせる・・・

ブルマーワンダーランド

 どこか美学、感じてる・・・

続きを読む "ブルマーワンダーランド"

| | コメント (28)

2008年11月29日 (土)

洗え穴(あな)

 『洗え穴(あな)』? 、あ、あのぉ〜、どちらの穴(あな)を洗えばよろしいのでしょうか?

 あ、ヤベぇ、間違えちぃった・・・新たな(あらたな)『ブルマー♀戦士』登場か!?

 と、ところで、業務連絡なんですけど、コメントを香織のブルマー写真館(アメブロ)含めて多数いただいておりますので、お返事についてはもう少し待ちいただければ幸いです。

続きを読む "洗え穴(あな)"

|

2008年9月30日 (火)

薄れて行く想い。

 初恋の女のコ、遠い日の少年時代の想い出。

 月日は過ぎ、物忘れも多くなってお腹周りも気になりつつあるメタボ世代なお父さん方。

 ある日突然、その日はやって来た・・・

Sakura001

 桜咲く新年度のある朝、自宅近くの中学校付近を通勤途中に車で通りかかったとき、フッと校庭のほうへ目を向けると・・・(脇見運転はダメよ!!)

 真新しい体操服を着て朝練(部活動)に励む新入生(女子)たち・・・

続きを読む "薄れて行く想い。"

| | コメント (40)

2008年5月 9日 (金)

逃げようとする私を叱って下さい

 瞳を閉じれば 微笑む顔が見える
大好きなあの歌 今も歌ってますか 私には聞こえる・・・

 瞳を閉じれば 微笑む顔が見える

続きを読む "逃げようとする私を叱って下さい"

| | コメント (2)

2008年4月21日 (月)

走り終わったその時に、キミに笑って逢えるだろう。

 絶滅してしまったブルマーに復活なんてない・・・誰もがそう思っている。

 事実、本当に厳しいものがある・・・でもね今日、とあるブルマー愛用派女性からコメントを戴いたんだよ。

 

 

 なんと心強い、嬉しいことでしょう・・・ブルマー愛用派女性は、まだ絶滅していないのです。

 「ブルマーで走り終わったその時に、あなたに笑って逢えるかしら。」

 かたちあるもの・・・陽子さん、美和さん、「がんばれ。」

| | コメント (46)

2008年3月17日 (月)

寂しいオヤジの女房は明るい性格

 最近、香織のトコではトラブル続きです。

 某ブルマー愛用派女性とその彼氏が香織のトコを去ってゆき、とても寂しい思いをしています。

続きを読む "寂しいオヤジの女房は明るい性格"

| | コメント (38)

より以前の記事一覧