2009年7月11日 (土)

学校指定ピンクブルマーを求めて☆ヾ(▽⌒*)

Banner2

 えぇ〜、香織のブルマー掲示板(女子系)によりますとぉ〜

 「兵庫県のある島でピンクのブルマ(男子はピンクの短パン)が採用されていた学校がありました。」

との情報を、7788さんと名乗る方から得たりなんかしちゃったの・・・

通りすがりサン投稿・・・→ 通りすがりサン投稿

続きを読む "学校指定ピンクブルマーを求めて☆ヾ(▽⌒*) "

| | コメント (18)

2009年6月 7日 (日)

ヤバいょ、ヤバイょ〜♪

 最近、ココ(香織の走って下さい!!)更新してないじゃんね〜sweat02、そんだら検索順位とか下がりぱなしなっちゃうしぃ〜sweat01、どうしたらよいのやらねぇtyphoon

 virgoココってば、ブルマーの話題しか記事にできないような雰囲気があるもんでね、ブルマーに関することなんて現代社会(学校)では皆無に等しいンだもの・・・はてさて、どないしたらよいものかしら?

 と、強引に更新な香織でした・・・ι(´Д`υ)アセアセ

|

2008年11月10日 (月)

ブルマー焚き火でダイオキシン・・・ん?

 秋も深まり、木枯らし吹き落ち葉が舞い落ちる季節・・・

 童謡『たき火』の情景が懐かしく想い出される季節になりました。ところが現在では、焚き火から出る煙の害(ダイオキシン等の有害物質発生)を危惧し、焚き火や野焼きを禁止する市町村が増えている有様。

 東京で『焚き火』は違法であり、落ち葉焚きで焼き芋を作って食べる「ささやかな贅沢」が失われてしまった。これは東京だけに止まらず全国的な傾向であり、言ってみれば「日本文化の損失」でもあるように思えてならない。

 また、秋と言えば運動会シーズンでもあり、全国の小中学校ではブルマーをはいて元気に走り回る女子生徒(児童)が見受けられたものだが、マスコミによる過剰な「ブルセラ報道」に端を発し、ブルマーをはいた女子小中学生の下半身ばかりを狙った盗撮やブルマー盗難事件が横行、全国的に「ブルマー廃止」へと繋がり、ブルマー姿を鑑賞するというオジサマたちの「ささやかな贅沢」も失われてしまった。

続きを読む "ブルマー焚き火でダイオキシン・・・ん?"

| | コメント (24)

2008年9月30日 (火)

薄れて行く想い。

 初恋の女のコ、遠い日の少年時代の想い出。

 月日は過ぎ、物忘れも多くなってお腹周りも気になりつつあるメタボ世代なお父さん方。

 ある日突然、その日はやって来た・・・

Sakura001

 桜咲く新年度のある朝、自宅近くの中学校付近を通勤途中に車で通りかかったとき、フッと校庭のほうへ目を向けると・・・(脇見運転はダメよ!!)

 真新しい体操服を着て朝練(部活動)に励む新入生(女子)たち・・・

続きを読む "薄れて行く想い。"

| | コメント (40)

2008年7月15日 (火)

ココログ VS アメブロ・ブルマー大戦!?

 香織、方向性を見失なっちゃたみたい・・・

 香織は、メインである「香織の走って下さい!!」(ココログ)がとても大切なんです。

New_midori024

 「香織のブルマー写真館」(アメブロ)は、 "ブルマー写真館" へのリンク(サブ)ページとして開設したんです。

 でも現在では、双方ともに大切になってきている・・・

続きを読む "ココログ VS アメブロ・ブルマー大戦!?"

| | コメント (14)

2008年5月10日 (土)

混浴

 それは、「男と女が一緒に入浴する」ことである。

混浴に入ってみたい

 香織、何気に「混浴に入ってみたいheart02」って、唐突に思ったもんで、混浴だけに熱い(100℃=百度)画像検索を試みてみた・・・secretheart01heart04

続きを読む "混浴"

| | コメント (8)

2008年4月24日 (木)

どうしちゃったのかなぁ、ブルマー掲示板?

 なにやら、「ブルマー掲示板」(ブルマー情報局)が

Forbidden

You don't have permission to access /~brm/bbs0707/bbs.cgi on this server.

なっとるけど、どうしちゃったのかなぁ?

続きを読む "どうしちゃったのかなぁ、ブルマー掲示板?"

| | コメント (20)

2008年2月16日 (土)

てんこ盛り

Sannsyoku001
 
中学や高校では学年毎に

ブルマーの色を変えているところがありますが

Sannsyoku002
 
さすがに小学校で色分けしているところは

見たことがありませんheart03

続きを読む "てんこ盛り"

| | コメント (16)

2008年2月15日 (金)

下痢

1bgpj4gy3n22b_2
 この時季、体操服とブルマーで寝るときは「シャツイン」のほうが、おヘソが出ないので長い夜も安心ですね。

続きを読む "下痢"

| | コメント (1)

2008年2月 3日 (日)

エスカレーターの片側を空けて乗るのがマナーだと思ってるのは間違いだぁーッ!

 このお話は、香織と心臓に重い障害を抱えてしまった妹が、つい先日に体験してしまった恐ろしい実話です。

 「香織の走って下さい!!」を頻繁に閲覧して下さる方はご存知のことと思いますが、香織の妹は心臓病で長い間小児病棟に入院しておりました。
 その小児病棟には「髪の毛の抜け落ちた子供」や、「身体中にチューブを挿入されている子供」たちが入院生活を余儀なくされています。

 
※関連記事
 小児病棟の七夕飾り
 誰か、伝えて
 小児病棟のクリスマスツリー

 Symbol_large

 「内部(心臓)障害・内部疾患」というハンディがこの国ではまだ充分に認識されていません。
 身体に不自由があっても、外観からは判らないため、“自宅で”“電車の中で”“学校で”“職場で”“スーパーで”「辛い、しんどい」と声に出せず我慢している人がいます。
 一般社会にそんな人々の存在を視覚的に示し、理解の第一歩とするため、このハート・プラスマークは生まれました。
 公共スペースにマークの表示を求め、その存在を示す活動は病名、症状、障害団体の枠を超えて広がっています。

 
 妹は先月、「僧帽弁閉鎖不全症」(溶連菌感染によるリュウマチ熱の心疾患合併症)という心臓病により「弁置換術」という、心臓に機械弁を入れる大手術を受けましたが、その機械弁を入れることによって血栓ができやすくなってしまい、その血栓を予防するために「ワーファリン」という血液を固まりにくくする薬を一生涯に渡り飲み続けなければいけなくなり、薬の副作用でちょっとした出血(例えば、擦り傷や打撲、鼻血など)でも血が止まらないという障害を妹は背負ってしまったのです。

続きを読む "エスカレーターの片側を空けて乗るのがマナーだと思ってるのは間違いだぁーッ!"

| | コメント (30)