2009年6月14日 (日)

香織のブルマー書棚ぁ〜(゚ε゚ )ブッ !?

D_01

 皆様、こんにちわぁ〜note

 いつも元気一杯、ブルマーコレクターな香織だったりします。

 女性初(?)のブルマーコレクターとしては、ブルマー関連アイテムもコレクションしなければイケナイでしょ?


 そんな訳で今回は・・・

Shodana001

拡大画像を見る・・・→ココだょ

 香織のお家にある書棚の中をちょこっとだけご紹介なのらshine

続きを読む "香織のブルマー書棚ぁ〜(゚ε゚ )ブッ !?"

| | コメント (28)

2009年4月10日 (金)

凹んだときは美少女ブルマー姿フィギュアぁ?

Banner2

 香織の居心地が良い場所 ☆。.:*:・"゚★heartココログheart★。.:*:・"☆

 香織、今めっさ×2凹んでおります・・・まぁ、理由はともかくぅ〜、めっさ×2凹んでおります(重複ょ♪)


凹んだときは美少女ブルマー姿フィギュアぁ?

 ぅんでね、そんなときお部屋に飾ってある『美少女ブルマー姿フィギュア』を眺めていると癒されちゃったりねぇ?

続きを読む "凹んだときは美少女ブルマー姿フィギュアぁ?"

| | コメント (20)

2009年2月 2日 (月)

ブルマー脱いで下着姿ぁっ!!

 お、お願い、見ないで・・・

ブルマー脱いで下着姿ぁっ!!

 ブルマーを脱いで白いショーツだけに・・・

ブルマー脱いで下着姿ぁっ!!

続きを読む "ブルマー脱いで下着姿ぁっ!!"

| | コメント (6)

2008年5月 6日 (火)

次は、体育の授業だわ♪

 うれしいなぁ〜heart01heart04

早く体操服(ブルマー)に着替えなくっちゃねッshine

41uqepfx6el_ss500_

続きを読む "次は、体育の授業だわ♪"

| | コメント (10)

2008年3月29日 (土)

あたしを玩具にして下さい♪

夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣

シャツの裾を下げてないと恥ずかしいんです。
でもネッ、そうすると伸びちゃうの。

続きを読む "あたしを玩具にして下さい♪"

| | コメント (28)

2008年1月11日 (金)

決戦!、プリキュア:ドリームVSブルマー♀戦士F.KAORI

 ブルマー♀戦士F.KAORIッ!
私、「キュアドリーム」が相手になるわッ!!
イクわよぉーッ!!
 

 ※ 画像にポインターを合わせてみましょう。

 

41fxl47c0l_ss400_

 

 

Yakyuuzyou004

 いい度胸してるわねッ!
いつでもイイわよ、さぁ〜、かかってらっしゃいッ!!
(って、香織のだけ画像小さいジャンか!)

 

 

51jskxphhl_ss400_

私の得意技を受けてみなさいッ!
 

続きを読む "決戦!、プリキュア:ドリームVSブルマー♀戦士F.KAORI"

| | コメント (6)

2007年12月31日 (月)

寒いのにスクール水着になったけど・・・

 なぁ〜香織、スクール水着でヤロぉぜぇ〜
そ、そんな〜っ!、私そんなのヤダよぉ〜、恥ずかしい・・・

 「寒中水泳大会」だぜぇ〜ッ!
 
 School001

 「もっとヤダぁーッ!!」

 

 

   Sukumizu001

 

 

Schoolmizugi006
コレ、香織のスクール水着姿でぇ〜スッ♪

続きを読む "寒いのにスクール水着になったけど・・・"

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

オジサンにブルマーくれるかい?

 ねぇ、ねぇ、君たち可愛いねぇ〜♪
おこづかいあげるから、オジサンと一緒に遊ばないかい?

 うん、なにして遊ぼうかぁ〜♪

 

 51oncsinmjl_ss400_

 

 51mucbajl0l_ss400_ 41otbvxhbrl_ss400_


 鬼ごっこでもしようかぁ〜?
オジサンが鬼をヤルから捕まえたらブルマーくれるかい?

 うん、捕まえられたら、良いよッ!

続きを読む "オジサンにブルマーくれるかい?"

| | コメント (8)

2006年12月17日 (日)

フリーダムカオリ、システム起動っ!

 ストライクフリーダムカオリ行きまぁースッ!

      Freedom001
       (形式番号:SBMF-XA20KIAS)

香織のイメージフィギュアを創ってみちゃいましたっ・・・。
 1/144HGガンプラと、UFOキャッチャーでゲットした、
綾波レイのフィギュアをリメイクしてみたんですけどぉ、
どうでしょうかぁ?

      Freedom002

 撮影するときに、ちょうどいい台がなかったので、
香織の愛読書?の六法全書の上に乗っけてみたんだけどぉ〜
香織のイメージ通りに創れてますかぁ!?
 こんなに、カッコ可愛くないって?
ふぅ〜んっだっ!いいんだょっ、
香織はマニアックだから。

      Freedom003_1

 左側のスーパードラグーン機動兵装システムを
逆さまに取り付けてしまう、
大ボケをかましていまいました。
 撮影していたとき及び、記事をUPしたのちも、
しばらくの間、気が付きませんでした・・・。
      

      Freedom004

        Blu88x15_d_1

        Red88x15_a

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)