2009年11月21日 (土)

力尽きた『ブルマー♀戦士 香織』!?(グロ画像違う!)

 敵(謎の組織)に襲撃され、負傷しながらも踏切手前で電車通過待ちな『ブルマー♀戦士 香織』だったが・・・coldsweats02

Chizome_s

 傷は思ったよりも重傷であり、電車通過中な踏切前で力尽きて、道路に倒れ込んでしまう・・・果たして『ブルマー♀戦士 香織』の運命はいかにsign02

Chizome002

続きを読む "力尽きた『ブルマー♀戦士 香織』!?(グロ画像違う!)"

| | コメント (20)

2009年11月 5日 (木)

踏切で襲撃!? 血染めの体操服(ブルマー)

 『ブルマー♀戦士 香織』は改造人間である。


 夜の踏切、警報機が・・・「カン、カン、カン、カン、カァーン」と暗闇のなか響き渡る。



と、そのときだった!!

 Fumikiri001

 『謎の組織』に背後から襲撃され、不覚にも深手を負ってしまう『ブルマー♀戦士 香織』・・・血に染まった体操服(ブルマー)。


dangerココフラッシュ:音楽カテゴリーからお越しの皆様へ

 

続きを読む "踏切で襲撃!? 血染めの体操服(ブルマー)"

| | コメント (12)

2009年7月 6日 (月)

ブルマー大人(おとな)買い (*/▽\*) ハズカシぃ-☆

88x31b

 あどけなかった少女時代・・・どのくらいの年月が経ってしまったのかしら?

dangerカテゴリー間違えて『鉄道』指定しちゃったぁー!!(追記 2009/07/07 19:45)

 Asics003 

 初めて大人(おとな)買いしたブルマーを箱から取り出して眺めていたら、なんだかはいてみたくなっちゃた。 heart02

 でもね、箱(ビニール袋)に入っていた新品ブルマーだともったいないから、いつもはいてる同型(Jelenk U-718 エンジ)のブルマーで我慢なの・・・

Kaori_u718

 あとね、急に「同じブルマーをはいてみようかなぁ〜heart02」思ったもんだから、上着なんて体操服じゃなくって、普段着(部屋着)のボロっちぃ「水色ボーダーシャツ」だったりぃ〜sweat02

U718_kaori_a 

続きを読む "ブルマー大人(おとな)買い (*/▽\*) ハズカシぃ-☆"

| | コメント (28)

2009年1月24日 (土)

ブルマー姿で、駅改札口。(ノω・、)

 エスカレーターを上ると駅改札口へと続く自由通路。

 さすがにブルマー姿では目立ってしまうんじゃないかしら?、注目されちゃったりしたらハズカシいなぁ・・・heart02

よぉ〜しッsign01
Station001

dangerこの記事内に『香織のブルマー姿写真館』(駅改札口系)リンクあり。

 駅前広場にて、着ていたロングダッフルコートを脱いで体操服とブルマーだけになってエスカレーターで駅自由通路へと上って行く・・・

 駅周辺はさすがに人通りも多く、ブルマー姿でジョギングしている香織でも緊張してしまう。

 香織の素顔を晒す訳にもいかないので、花粉対策用マスク(笑)で顔を隠しているから・・・とてもあやしい(哀)。

続きを読む "ブルマー姿で、駅改札口。(ノω・、)"

| | コメント (22)

2008年11月28日 (金)

ブルマーをはいたメーテルになりたい。

さぁ、香織・・・行くわよ

さぁ、香織・・・行くわよ


ブルマーを男性マニアたちから奪い返す旅に・・・

ブルマーをはいたメーテルになりたい。

 かくして『ブルマー♀戦士 香織』は、絶滅が危惧される『ブルマー』を女性へと奪還するために、銀河鉄道(東海道線だろ?)の切符を買い求め、永い闘いの列車に乗り込もうとするのであった・・・

続きを読む "ブルマーをはいたメーテルになりたい。"

| | コメント (24)

2008年1月25日 (金)

今日、電車に乗って席に座ったら隣のオヤジが寝たフリをしてダイワハウス!

 そのオヤジ不自然に香織の身体に寄りかかってくるのね・・・

 ズンドコまで落っこちた88x31b

           ちょこっと宣伝→172a_s←ココにも遊びにおいで♪

続きを読む "今日、電車に乗って席に座ったら隣のオヤジが寝たフリをしてダイワハウス!"

| | コメント (8)

2007年7月21日 (土)

えっ、女性専用車両で痴漢!?

 皆さん、もうすぐ暑い夏がやってきますが、
暑い夏といえば、女性が薄着になり、痴漢が多発する
季節でもあります
・・・(Д;)

 そう、痴漢といえば、朝の満員電車・・・

  気の弱い人は読まないでね…→くつろぐブログランキング

続きを読む "えっ、女性専用車両で痴漢!?"

| | コメント (20)

2007年5月18日 (金)

ブルマープレイ♪

    香織がブルマー姿でUFOキャッチャーを
   プレイしているところを見たくないですかぁ〜っ?
   そんな妄想族ブルマーファンのために贈ります。

    Ufo001

   ブルマー姿なんかでプレイしてたら、
  店員さんや、お客さん方がビックリしちゃうかなぁ〜?
  でもねぇ、香織、UFOキャッチャープレイ好き。

続きを読む "ブルマープレイ♪"

| | コメント (16)