2010年4月 5日 (月)

あこがれの存在(ブルマーぁ?)。*((艸д・。`*)゜*。

 幼い頃、とても直視なんかできなかったあこがれの存在(好きな人)・・・あの頃に抱いた淡い想いがよみがえるような2時間目は体育の時間。(*^ー゚)b

 男子は『短パン』、女子は『ブルマー』をはいて体育の授業へ参加したよね?


Sod_a001

 遠くから見つめることしかできなかった。virgo

 手を伸ばせば直ぐそこに存在していたのに・・・あのとき少しでも勇気があれば一緒だったかもしれない、あこがれの存在・・・

続きを読む "あこがれの存在(ブルマーぁ?)。*((艸д・。`*)゜*。"

| | コメント (38)

2009年11月11日 (水)

|゚з゚) ブルマーで体育館座り♪

 男子、女子が別々の教室に別れてドキドキheart02しながら制服から体操服へと着替えた中学時代・・・今から遡(さかのぼ)ること約15年前の懐かしい思い出。

 男子は『短パン』、女子は『ブルマー』をはいて体育の授業を受けたよね?


Sod001

 女子のブルマー姿・・・現在では見ることができなくなった景色。


 ストレッチ、マット運動、跳び箱、逆上がり。

 青空の下で元気に校庭を走り廻ったあの頃の何気ない日々、懐かしい体育の時間はもう戻らない・・・

続きを読む "|゚з゚) ブルマーで体育館座り♪"

| | コメント (16)

2009年9月25日 (金)

早起きブルマーはアダルティー。ヾ(*゚A`)ノ


 そないな訳でね、昨晩は20時頃から爆睡sleepyしてもうて本日4時起床な香織です。

 最近ブルマー関連ネタがないので、いろんなブログを巡回(検索)してブルマー探索(ネタ探し)・・・そんだら結構あるジャン!!


 うね、そないなことで朝から記事更新なのだぁー!!

 で、でもね・・・sweat02

続きを読む "早起きブルマーはアダルティー。ヾ(*゚A`)ノ"

| | コメント (18)

2009年6月20日 (土)

男女両方の生殖器を持つ選手がブルマーをはいちゃったら?

Banner2

 男女両方の生殖器を持つ人ぉ?

 簡単に言っちゃえば「半陰陽」・・・って、ちっとも簡単なってないジャン!!

 まぁ、医学的に難しいことはアホな香織には解んないという無責任なところがあったりしますが、男性が女子用ブルマーをはいて悦楽な快感を得る趣味 happy02 の『女装系』な方々とは少し違うということだけは理解しているつもりであります。

clip解説しよう・・・女装系な方々、ごめんなさい。


 そんな半陰陽選手がブルマーをはいちゃったり(?)している映画が、1968年というまだブルマーが全盛期を迎える以前の時代に製作されておりました。

 その映画は『セックス・チェック 第二の性』だったりします・・・Images

続きを読む "男女両方の生殖器を持つ選手がブルマーをはいちゃったら?"

| | コメント (32)

2009年2月14日 (土)

ブルマー姿でバレンタイン・・・ん?

 

 ねぇ、ねぇ、今年のバレンタインは、彼のお部屋で手作り『チョコレートシフォンケーキ』を一緒に食べるんだぁ〜shine

ブルマー姿でバレンタイン・・・ん?

 でもぉ、どういう訳かぁ、彼が「体操服(ブルマー)持って来い」って言うんだよぉ?

 『体育』なんかしたくないのに・・・secret

続きを読む "ブルマー姿でバレンタイン・・・ん?"

| | コメント (4)

2008年7月11日 (金)

花の高1トリオ〜競泳水着編〜♪

 やだぁ〜っ、この水着ぃ〜超ピチピチなんだけどぉ〜、私の大っきな胸ぇ〜潰れちゃうみたいなぁ〜heart02

 わぁ〜、ホントだぁ〜、超ピチピチじゃんsign01、でもさぁ〜、どの辺が「大っきな胸ぇ〜」みたいなぁ?

はぁup?、ケンカ売ってンのぉannoy

花の高1トリオ〜競泳水着編〜♪

 微笑む彼女たちの裏には、いったいナニが隠されているんだろう?

続きを読む "花の高1トリオ〜競泳水着編〜♪"

| | コメント (18)

2008年7月 9日 (水)

花の高1トリオ〜ブルマー編〜♪

 体操服をおヘソが見えるくらいに上げてごらん、もっと、もっと上げてごらん、ブルマーがよく見えるようにね・・・

 え、えぇ〜sign02、私たちにこんな格好させて、オジサンってば、ナニ考えてるのぉーannoy

花の高1トリオ〜ブルマー編〜♪

 微笑む彼女たちの裏には、いったいナニが隠されているんだろう?

続きを読む "花の高1トリオ〜ブルマー編〜♪"

| | コメント (8)

2008年6月16日 (月)

(ノ*´з`*)ノ〜 ブルマー姿で電気マッサージ♪

 いやぁ〜ンshine、イイわぁ〜heart02

ソコにあてるとスゴく感じるぅ〜lovely、彼氏が揉んでくれるのって素敵shineheart02

(ノ*´з`*)ノ〜 ブルマー姿で電気マッサージ♪

 体操服(ブルマー)姿でするとイイかもよ。chair

続きを読む "(ノ*´з`*)ノ〜 ブルマー姿で電気マッサージ♪"

| | コメント (12)

2006年11月25日 (土)

Every Little Thing が大好き!

Elt002

香織は、
ELTの「香織」さんが好き!
ギブスがとれて間もないころ
足を引きずりながら、
買いに行ったDVD・・・
The Video Compilation 2
2枚目の愛聴盤なのです・・・
香織を元気づけてくれた
素敵な曲たち、
何度聴いた(観た)のか・・・
いまだって
香織のMacのドライブには、このDVDが入ってる・・・
私も、香織(モッチー)さんのようになりたい!
だって、香織の大好きな「イックン」とズゥーット、
一緒にいられるから・・・

NECESSARY/Over and Over/Someday,Someplace

Pray/sure/Rescue me/愛のカケラ

みんな大切で大好きな曲ばかり・・・
でもね、やっぱり香織は「イックン」が
大好き!!

avex trax  AVBD-91039 / 定価¥5,040(税抜価格¥4,800)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

初めての・・・DVD(本家の香織さんっ?)

Elt001

私が初めて買ったDVDは、
もう、6年以上前・・・
まだ、MTのバイクに乗って
いた頃なのです・・・
私、事故ちゃって
左足を骨折しちゃったの。
ギブスをしていたから、
お家にいるときさえも
移動するのに一苦労しちゃって、
とっても凹んでいたんです。
そんなとき、
私を癒して(励まして)くれたDVDが、
ELTの「The Video Compilation」だったのです・・・!
(写真クリックで拡大できるよっ!)
早く走りに行きたいから・・・
脚を伸ばしたり、曲げたりして、すごく痛いんだけど
我慢してリハビリしながら、このDVDを観た記憶があります。
特に、7曲目の「Time goes by」を観て(聴いて)、
何故だか、涙が溢れてきて・・・
号泣してた・・・(恥ずかしいなぁ〜っ!)
私は、「イックン」(伊藤一朗)の大ファンで・・・
いつも一緒にいる「モッチー」(持田香織)が羨ましいっ!
そういう訳で、「本家の香織さん」に憧れて・・・

avex trax  AVBD-91011 / 定価¥5,040(税抜価格 ¥4,800)

| | コメント (2) | トラックバック (0)