2008年8月10日 (日)

ビキニショーツ聴いて下さい!?

 秋になったらブルマー姿でグラウンドを走りたい・・・

 でも今は夏、湘南海岸をビキニ(水着)姿で思いっきり海へ向かって走るんだぁ〜っっ!!

また君に会える / ケツメイシ

※CDジャケット(また君に会える / ケツメイシ)は、ちょっと古い(2007)だけど気にしないでね。

 で、続きを読むと出て来るお姉さんがはいているビキニショーツは、もしかして「アディダスブルマー」かぁ!?

続きを読む "ビキニショーツ聴いて下さい!?"

| | コメント (10)

2008年2月21日 (木)

走って下さい

走って下さい、あなたのために・・・

「香織の走って下さい!!」(ブログタイトル)は、

この曲 "走って下さい / 沢田聖子" さんから始まったの・・・

heart02

Hasixtutekudasai

heart01

ブルマーは、アダルトアイテムなんかじゃない

スポーツウエアとしての復活を希望

heart01

続きを読む "走って下さい"

| | コメント (20)

2008年2月 6日 (水)

小泉今日子の「なんてったってブルマー」!?

みなさんご存知でしょうか?
今回紹介するYouTube映像の中に小泉今日子さんの
ブルマー姿が収録されていることを・・・

 

Default

 

問題の映像がコレだッ!!
(最後まで見ると良いよ!)

続きを読む "小泉今日子の「なんてったってブルマー」!?"

| | コメント (8)

2008年1月30日 (水)

Believe〜ブルマーをもう一度〜

Blog002

最後のブルマー(言葉)を 人の波に消されて
これですべてが終わったね 何もかも・・・

_index1

あふれる涙を ぬぐうこともできずに
遠く去りゆくブルマー(面影)に 別れを告げた ・・・

Blog001

ブルマー(あなた)のすべてを誰よりも
知っていると思ってた・・・

 

 

着なれたブルマー(上着)を いつかぬぎすてるよう
きっと誰もが進むのね 悲しいけれど・・・

 

続きを読む "Believe〜ブルマーをもう一度〜"

| | コメント (0)

2007年12月 6日 (木)

女子バレーは、ブルマーでやれ!!

 ブルマーファンの皆様こんにちは、香織です♪ 
今回のこの記事は、懐かしスポ根ブルマーでお楽しみ下さい。

 
 「ボールになって飛んで来る、悲しみが、苦しみが・・・」
なんかヤダなぁ〜、ボールになって飛んで来たらッ!

「燃えろアタック」

   

続きを読む "女子バレーは、ブルマーでやれ!!"

| | コメント (12)

2007年1月 9日 (火)

走ったあとは、ヤッパリ聴きたぁ〜い!

      このお方こそ、香織が師匠と尊敬する
  沢田聖子(しょうこ)様である、頭が高い控え居ろうっ!
   このCDは、香織が小学生の時に初めて買った記念品

         Shoko001

       当時、香織は片想いの少年がいた
      いつも遠くから見つめているだけだった
   ある日、友だちから少年の好きなコについて聞かされた
     香織の親友のK子のことが好きなんだって
  泣いたの一晩中、少年に好きなコがいたからというよりも
       少年の好きなコがK子だったから

         Shoko002

    そんな香織をなぐさめてくれた「スーベニール」
  今、香織はこのCDをPCに入れ、ヘッドホンで聴いている
       泣きながら、なぐさめてほしいから

    君のために/明日を変えたい/初恋/素直に・・・
    青い鳥/雨/孤独なランナー/金色の陽射しの中で
       17の頃 ー10 years agoー/夕凪

   スーベニール 沢田聖子 CT32-5446:東芝EMI株式会社

| | コメント (8) | トラックバック (1)